So-net無料ブログ作成
検索選択

HKT48のゆうたんこと田中優香が俳句で入選!Fカップ腹筋動画も乳選? [画像アリ]



ほのぼの感MAX



HKT48イジられ妹キャラのゆうたんこと田中優香が、学校の俳句コンクールで

優秀句として表彰されていたという、何とも意外な事実が判明しました。

「バスの中 春の日差しに ウトウトと」

小学生の時に書いた作品なのだそうですが、何ともほのぼのした感じですよね。

バスの中でこんな感じの可愛いウトウト を見かけたら一瞬でヤラれますよね。


ルール違反の可愛い寝顔
y19.jpg
画像引用元

これもヤバイな
y67.jpg
画像引用元

是非バスの中で見かけてみたい
y56.jpg
画像引用元

平成26年第50回福岡市 市民文芸の小学生の部で福岡市教育委員会賞を受賞

していた記録が残っております。

2年前の事なので、おそらく小学校の高学年の時に書いた俳句が選ばれて、

中学生になってから受賞が決まったという事なのだと思われます。

スポンサーリンク








グラビアデビューまで1カ月ちょい



そんなほのぼの天然キャラの田中優香も、来月には中学校を卒業です。

「ゆうこすの進化版」とまで噂されるゆうたんの攻撃が始まります。

もちろんコレ↓の事です(笑)
y 61.jpg
画像引用元

最近メキメキと可愛くなってますからね~。

水着グラビアを撮り始めたら一気に知名度が上がるとここに予言します。

最近のゆうたん
y68.jpg
画像引用元

超高校級のFカップ(推定)グラビアアイドルとなるのは、間違いなしでしょう。



Fカップ腹筋動画については後半で




スポンサーリンク







スポンサーリンク








グラビアやる気マンマン



HKT48指原莉乃の「指原カイワイズ」に出演した田中優香は、

「実は、皆さん気づいていないと思う んですけど、おっぱい大きいんですよ!」

巨乳たぬきなんです!」

と天然なのかグラビア界へのアピールなのか巨乳を自ら協調していました。

そんな彼女の過激腹筋動画が話題になっています。

「スキ!スキ!スキップ!」を歌いながら腹筋をするという何の変哲もない

自主練風景なのですが、これが見事なフェチ動画になっていて、

予期せぬセクシーさに驚愕しました。

この腹筋動画がどんだけ過激なのか、おそらく本人は分かってないのでしょう。

思わず目が行ってしまうのは男の性で、これはどうしょうもナイですね(笑)

まだまだ中学生だと認識が甘かった分、くらったインパクトは最大でした。

見て下さい このそびえ立つグランドキャニオンを
y 60.jpg
画像引用元

腹筋2.jpg
画像引用元

約4分間の動画になるのですが、ちゃんと全部見たい人の為に用意しました。


過激腹筋動画の正しい見方



youtubeなどの有名どころで検索しても「田中優香 腹筋動画」は見つからないです。

現状では、下記のサイトでしか観れない様になっているみたいですね。

ゆうたんのFカップ過激腹筋動画

まず上記をクリックして動画のページに飛んで頂いて、31分28秒までドラッグして下さい。

そこから35分55秒までの約4分間が、田中優香の過激腹筋動画全編になります。

腹筋をしながら歌を歌うのですが、始める前にゆうたんが想像していたよりも、

かなりキツかったみたいで、息づかいが荒くなり(ここ重要)途中で休憩をはさんだりします。

腹筋なので完全に仰向けになるのですがグランドキャニオンの存在感には、

感動すら覚えますよ(笑)


あとちょっとで楽しみなグラビアアイドルが誕生しますね。


最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました。



今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。